雨牛のいろいろ

聴く専人間の音楽とライヴの記録。とその他モロモロ

今日の

Tシャツ

f:id:ameushi:20200906174549j:image

KISSのGUがあれしてたやつ

反転ちゃん

いい感じに最初からヴィンテージっぽい加工

けどほんとはちゃんと古着が欲しい

けどなかなか無い。

コインネックレス、ロビンのまねしてるやつ。

コインの種類もだけどチェーンの長さとかも合わせた。これはすごくお気に入り、最近いつもしてる。

f:id:ameushi:20200906185044j:image

これはさっき買ったバングル

可愛い

けど安物だから多分錆びるなぁ

 

昨日のTHE YELLOW MONKEYのナゴド配信

ロビンがずっと幸せそうな顔しててすごく嬉しかった。あの表情が見られてほんまに良かった。

全部良かったんだけど特にHorizonからのFartherの流れ

Horizonができた背景とかを考えたり

エマちゃんが書いた歌詞なんだけどすごく好きで。

最後「大丈夫僕ら君の味方だよ」ってロビンが歌ってヒーセとエマちゃんアニーも後ろで歌っててそれがすごく良くて。

そこからのFarther

センターステージまで走って行って

両手伸ばしてくるくる回ってるロビンを見て

愛おしいなぁって心の底から思った。

配信してくれてありがとう。

みんなが優しい笑顔で私まで幸せになった。

愛おしい、本当に愛おしいバンドです。

私も同じお墓に入れてねロビンちゃん。

アーカイブで3回目のナゴド行ってきます。