雨牛のいろいろ

聴く専人間の音楽とライヴの記録。とその他モロモロ

センチメンタルジャァァニィィイな秋

まさか大学の学祭、体育館でPlastic Treeを見る日が来るとは!!ということでちょこっとだけレポブログです。

誘ってくださったフォロワーさん、会場でご挨拶できたフォロワーさんありがとうございました!!!!

f:id:ameushi:20191104210549j:image

一言メモみたいなレポ↓

まじで久々のプラだったので若干乗り方を忘れていた。やばいやばい。

スーリーの「イェェェイ!」にやっぱりビックリする。

うちのとこはたまたま前の人の頭の間でアキラさんがよー見えた。

オフマイクで暑いねー!ってのも見えたww

ほんま近かったからスーリーやアキラがコーラスしてるとこもガン見。

念力発光器いるんかーーい!わっせたわーい!

ギターのいつもと違うアレンジが良かったなぁ。

あと竜太朗のサイドの髪結構すいてるなぁとか。とか。

職人ギターやっぱり最高。7弦弾いてるの見たい。

スーリーの衣装の後ろがプリーツのシャツあれ可愛い〜欲しいぃぃ。

床が抜ける可能性に怯えながら、しかし、あおられるため飛ばずに屈伸運動マイム。

新曲聴けたーー!!やっぱあの曲難しすぎ、有村さんしか歌えん。

ナカヤマ節を聞けなかったけどマイムで「学祭っていいねー」みたいなこと言ってた。

笑顔見れたよかった…

スーリーたくさん歌詞を口ずさんでてかわゆ。

ありぽんやっぱり背がデカいやっぱりカッコいい。

ケンケンはまじで大学生っても通る顔面のキラキラさ。

アンコールで酒飲んでないプラを見たの何年ぶりだろうか()

 

f:id:ameushi:20191104221244j:image


やっぱりPlastic Treeの音楽が根本にあるからなんか

安心感がある。4人に絶対なる信頼を持っている。

少し前、メンバーがよく雑誌で終わりについて言ってたけど、それから月日が経って他のバンドを見て感じた

「終わりが必ずあること」

がプラの言ってた終わりの意味と重なって理解をして少し落ち着いてあぁそう言う事かと。

決して暗い意味じゃなくね!!!

寂しくはなるけどマイナスなことは雑誌を読んだ時と違って1つも思わなくなったぜ!!

 

ただやっぱりポジティブな終わりだとしても

そんな事を静かな曲の時にグルグルと考えていた。

そんなおセンチで手をあげることも出来ず

ただ見てるだけしか出来ない瞬間があった。

だからこそ大事な気持ちをまた再確認して

この音が鳴り続けて欲しいと願っていました。

これからもフロアから大好きな4人を見上げ続けていたいです。

f:id:ameushi:20191104221257j:image